2020年12月31日木曜日

2020年を振り返って。。。

 

今年も残りあとわずか😮

この一年、何もなくあっという間に過ぎ去った感じがするわぁ

もう一年が終わりぃ~😨

今年はコロナに振り回された一年だったよね😪

イベントは激減だし、レジャーに行くのも激減

特に、今年は娘の小学校卒業と中学校入学式の一生に一度のビッグイベントがあったのに、それがきちんと執り行われなかったのはダメージ大だわぁ😭

来年は通常の生活に戻れることを念願した~い


その代わりと言っちゃなんだけど、思う存分、レジャーに行けなかったから、ハンドメイドに時間を費やすことができたわぁ😀

アクセサリー作り・がまぐち作り・つまみ細工と新しいジャンルの世界に入ることができたぁ😁

どれもこれも楽しくてハマっちゃってるぅ😍

来年はもっともっと腕を磨くぞぉ~💪

そんでもって、欲張りなアタシはまた違うジャンルに手を染めようとしてるわぁ😅

今まさしく勉強真っ最中の植物雑貨部門📄

どこまでできるか分かんないけど、マイペースに頑張っていきたいと思うわぁ😄


来年こそは我が家にとって良い年であるとイイなぁ。。。

そして、このブログを見てくれてる皆さんにとっても良い年になることを願って。。。


今年も一年間、ブログを閲覧して下さりありがとうございましたぁ😆

来年もヨロシクお願いしま~す😉


0 件のコメント:

コメントを投稿