2020年12月6日日曜日

只今、新作アイテムデコを考案中

 

Crystal Decorative Artistのアタシは、只今、新作アイテムデコを考案中です(笑)


なんかね、ふと星座のデザインを見た時に、これだって思ったわけ




なんかデコりやすいマーク(笑)

このマークを活用して何かイイ感じにデコれないかなぁ。。。と


まずは土台選び



ミラーにしようか。。。

それとも




小物ケースにしようか。。。


迷うわぁ


ミラーだとデコれる面積が若干小さめだから、星座マークにちょびっと何か加えられる程度

小物ケースはちょい大きめだから、星座マークの他にいろいろ加えられそうだわぁ


ちなみに小物ケースデコがあるのよぉ




このわんちゃんデコ

Crystal Decorative Artistを取得するための課題作品

結構、ムズかったように記憶してますわぁ




余ったスワロフスキー入れとして活用中(笑)


絵心がないアタシだけど、頑張ってスケールの大きい小物入れデコにチャレンジしてみますかぁ(笑)

出来はあまり期待しないでっとぉ(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿