2020年12月8日火曜日

★主婦がネットでおこづかい稼ぎ★我が家では不用品となった〇〇がメルカリで売れたよ


我が家では残念ながら不用品となってしまったアイテムがメルカリで売れたぁ

今回、メルカリで取引された商品は。。。





アディダスのユニフォームで120cmサイズ

これは息子がサッカー練習用のユニフォームとして着ていてサイズOUTしたもの

2~3年くらいはお世話になったんじゃないかなぁ。。。

サッカーって激しいスポーツだから、ユニフォームもそれなりにボロってるかと思ったけど、そんな気配はなく比較的キレイなもんよぉ

さすがぁ、アディダス様(笑)

アタシ的には気に入ってたユニフォームだったから、手放すのはちょっぴり名残惜しかったわぁ(笑)

息子には内緒で出品しちゃったけど、息子も名残惜しかったかも(笑)

送料込みで1668円で取引成立



0 件のコメント:

コメントを投稿