2020年12月19日土曜日

★スワロデコショップarama♡Decoより★ご注文商品の紹介

 

デコショップ「arama♡Deco」より、ご注文頂いた商品を紹介したいと思いま~す♪


今回は「arama♡Deco」からではなく、ハンドメイドサイトのminne経由にてご注文があった商品の紹介


今回は受注制作ではなく、もう完成してある1点限りの限定のお品

その為、もう二度とデコしないであろうと思われる貴重なアイテムでもあるわけ(笑)

最初で最後の商品です😊


今回ご注文頂いた商品は「爪切り※いちご」




いちごのパーツを貼り付け、その周りにスワロを貼り付けてキラキラにした何ともカワイイ爪切り

基本、スワロでのフルデコが主流なアタシですが、これは数少ないパーツを使用したデコだなぁ

こう見るとパーツを使用したデコもなかなかイイなぁ。。。と思えてきた(笑)

デザインを考えなくてイイもんね(笑)

遥か昔に大量に購入したパーツが眠っているので、それを使用してデコしてみるかぁ(笑)

その他にも多数の爪切りを販売中

      ↓



ご注文、心よりお待ちしておりま~す💛


0 件のコメント:

コメントを投稿