2021年1月24日日曜日

クチュリエの「はじめてさんのきほんのき」ビーズアクセサリーの会が終了

 

アクセサリー作りに早くも挫折したアタシ


助っ人のクチュリエを頼ることにしたんだわぁ(笑)

月に1回キットが送られてきて、テクニックを学びながら作り上げていくってこと

それが計6回

1回のキットで練習用と本番用で2つのアクセサリーが作れるわけ😊

見事に計6回分をクリアをしたアタシ😉




じゃ~ん

完成度に満足なものから不満足なものまで😅

テクニックが見に付いたかどうかは不明です😅

けど、ワイヤーやテグスなんかは楽しくってハマリそうな勢い

それに引きかえリボンはもうご遠慮願いたい。。。って感じですわぁ😭

そのリボンアクセサリーが最後のキットだったのがねぇ。。。

テンションが下がりましたわぁ(笑)

このテクニックを忘れないように、自分でもいろんなアレンジをしたアクセサリーがたくさん作れるように頑張りたいわぁ💪


0 件のコメント:

コメントを投稿