2021年1月6日水曜日

★主婦がネットでおこづかい稼ぎ★我が家では不用品となった〇〇がメルカリで売れたよ

 我が家では残念ながら不用品となってしまったアイテムがメルカリで売れたぁ


今回、メルカリで取引された商品は。。。






17~18cmサイズのキッズサンダル

娘にと購入したんだけど履かずじまい

その当時はパープルが好きだったので、ラベンダー色のサンダルを履いていましたわぁ(笑)

1足づつ出品しても良かったんだけど、それだと送料が高くついてしまうので、2足同時出品しちまった

シーズンが終わったのに売れたね

アタシもたまにあるある

冬に娘のダンス衣装でTシャツを用意してくれって言われて困ったこと

Tシャツはあるんだけど、色指定なんかされちゃうと持ってない時に困っちゃうんだよね

シーズン外だと店頭には売ってないじゃん

こちらを購入してくれた方もそういうパターンかしら~ん(笑)

フリマはシーズン関係なしで出品するのがおすすめだわ

意外な展開が待ってるからね(笑)

送料込みで850円で取引成立



0 件のコメント:

コメントを投稿