2021年9月15日水曜日

10月31日までにキッザニアに行くならトラベルセンターの職業体験をするべし

 

職業体験ができるキッザニアは子供に大人気


特にものづくりパビリオンは作った物をお持ち帰りできたり、フード系ならその場で食べられるから一押し

そして見てる大人もワクワクドキドキ

大人の方が次はあっち、こっちとの指示出しで興奮しちゃうかも(笑)

きちんと作戦を立てて回らないと残念な結果になっちゃうからね(笑)

フード系パビリオン一押しの大人です(笑)

なぜなら空腹のお腹をみたしてくれるから(笑)


そんないつ行っても楽しいキッザニアだけど、10月31日までにキッザニアに行く予定があるなら、トラベルセンターでの職業体験がおすすめ😉




それはねぇ、10月31日でトラベルセンターがクローズになってしまうから😢

10月31日なんてまだまだ先のこと~。。。なんて思ってちゃダメよぉ

この機会を逃すと、二度とトラベルセンターでの職業体験ができずぅ~

うぅぅ、悲しい~😭

どんなお仕事かと言うと、お客様が行ってみたいと思うような旅のプランを考えてチラシにしたり、その国の有名な観光地やおすすめの名産品などを調べて、自分だけのオリジナルプランを作るんだわぁ

我が子もトラベルセンターでの職業体験あり

入口にめっちゃデカイ地球儀が置いてあって、それを見ながらどこかの国を探したり、パソコンを活用して何か調べ物をしてるみたいだった

比較的あまり人気がないパビリオンのようで、お仕事体験に参加しやすいです😅

まぁ、食べたり作ったりするわけじゃないからね😅

そんな我が子も狙って行ったわけでもなく、ただ単に時間調整で体験したわけで(笑)

でも、やっぱりクローズって聞いちゃうと、ちょっと寂しいわぁ


そんなトラベルセンターでの職業体験を10月25日(月)~クローズまでにすれば、感謝の気持ちを込めて限定カンバッジのプレゼントがあるとのこと

うわぁ~、限定カンバッジなんて、超~レアで貴重😍

ぜひとも、ゲットしたいなら10月31日(日)までにトラベルセンターの職業体験をするべし✋

0 件のコメント:

コメントを投稿