2021年9月1日水曜日

∞ららぽーと富士見でショッピング∞

 

一昨日のレジャーでの出来事が3日間も引きずるとは😅

豚のテーマパーク「サイボク」→川越の菓子屋横丁と行き、最後に寄ったのはららぽーと富士見

娘の要望で予定にはないショッピングモールへ行くことになってしまったってわけ(笑)

もう娘は洋服を買う気マンマンで戦闘モードに突入~😅

息子はゲームセンター目掛けて一直線(笑)


娘のショッピングに付き合う前に。。。フライングタイガーを発見




ウインドウショッピングだけのつもりが。。。ついついアレを手に取りコレを手に取り。。。お買い上げ😅



絵の具のペンケース

めっちゃカワイイ

でもコレだけじゃないのぉ~

フタが気になって開けてみたら。。。




鉛筆削りになってるのぉ~😍

鉛筆を使うことはないので鉛筆削りなんて機能は必要ないのに、このユニークさに惚れちまいご購入してしまったぁ(笑)




サッカーをしている息子にサッカーボールのペンポーチ

ファスナー部にミニサッカーボール付き⚽

コレは衝動買い(笑)

息子にはコレ何に使えばイイのぉ~なんて言われちまったけど😅




ワニさんの。。。




携帯用ハサミ

ワニさんに一目惚れの衝動買い(笑)

いずれ使うであろうと思ってね😅





!?

コレは何?????

目が留まってしまったぁ👀

ソープディッシュなんだってぇ😲

めっちゃおもしろ~い😍

石鹸入れとしてではなく、ハンドメイドの作品をコレにのせてパシャリとしたらおもしろいんじゃないかなぁ~なんて買ってみた(笑)


アタシのショッピングが終了したところで娘のショッピングへお付き合い

結局、洋服を3着買わされたぁ💦

お財布は悲しくなってしまったけど、最後のかけこみで夏休みに家族でお出掛けができて良かったかも😁


3日間に渡ってお伝えした我が家のささやかなレジャー旅でしたぁ(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿