2021年9月25日土曜日

レジンで金魚のパーツ作り

 

新しくレジン作りにチャレンジしたアタシ😅

まだまだヒヨコちゃんなんで、とりあえず練習がてら試しでレジン作りをしてる最中💪

今回はこないだのヘアクリップのシリコンモールドと一緒に購入した金魚型のシリコンモールドを使って金魚のパーツを作ってみようかと思いま~す✋



めっちゃ小さい💦

4.5mmぐらいの大きさではないだろうか

コレにレジン液を流せるのか不安になってきたわぁ💧


そして今回は初めて着色レジンにトライ😇

クリア一色の金魚じゃぁ、つまらないからね

ドキドキしてきたわぁ


紙コップに液体着色剤とレジン液を混ぜてっと

型に着色レジン液とノーマルレジン液を流し込んでライトで硬化したら完成💛



完成品もめっちゃ小さっ(笑)

黒の油性ペンで目玉も書いてみたわぁ😆

赤・ピンク・黒・青の液体着色剤を使ってみたんだけど、赤とピンクの違いがよく分から~ん😖

あっ😲

色使いを間違えるぅ~😱

しっぽの方に着色しちまった

逆だよね😅

作り直ししなきゃだわぁ

実は、この金魚を使って作ってみたいものがあるのぉ😏

それは。。。

また今度で(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿