2021年9月6日月曜日

キッザニアのサラダショップのメニューが変わるよぉ

 

職業体験ができるキッザニアは子供に大人気


特にものづくりパビリオンは作った物をお持ち帰りできたり、フード系ならその場で食べられるから一押し

そして見てる大人もワクワクドキドキ

大人の方が次はあっち、こっちとの指示出しで興奮しちゃうかも(笑)

きちんと作戦を立てて回らないと残念な結果になっちゃうからね(笑)

フード系パビリオン一押しの大人です(笑)

なぜなら空腹のお腹をみたしてくれるから(笑)


そんな一押しのフード系パビリオンのサラダショップのメニューが9月16日(木)から変わるよぉ~




さつまいものモンブランサラダにチェンジ~😆

やわらかくなめらかに仕上げたさつまいもクリームをモンブランのように盛り付けるんだって

サラダなのにスイーツのよう

う~ん、何ともおいしそう😋

子供たちがハマりそうだよね

いや、大人もハマる(笑)

こりゃ、サラダじゃないよね😅

食べてみた~い😍


12月1日(水)までのメニューとなり、10月1日(金)~31日(日)は、これがハローウィーンバージョンになるとのこと

ハロウィーンバージョンになると、どう変わるのか、これも気になるところだわぁ😕

0 件のコメント:

コメントを投稿