2021年9月27日月曜日

キッザニアにある街時計のパフォーマーユニフォームが新しくなるよぉ


 職業体験ができるキッザニアは子供に大人気


特にものづくりパビリオンは作った物をお持ち帰りできたり、フード系ならその場で食べられるから一押し

そして見てる大人もワクワクドキドキ

大人の方が次はあっち、こっちとの指示出しで興奮しちゃうかも(笑)

きちんと作戦を立てて回らないと残念な結果になっちゃうからね(笑)

フード系パビリオン一押しの大人です(笑)

なぜなら空腹のお腹をみたしてくれるから(笑)


突然だけど、キッザニアの街時計って知ってる?




ふつーに歩いてると気付かないんだけど、音楽で気付くっていうあの時計(笑)

あの街時計で時間になると時計台前のバルコニーにからくり時計の人形役として登場し、歌やダンスのパフォーマンスで、みんなに時間を知らせるお仕事があるんだけど、そのパフォーマーのユニーフォームが新しくなるんだって



幼い頃に我が子も体験済み😁

あまり人気がないのか、比較的、すぐにお仕事ができちゃうパフォーマー😅

実は我が家も時間調整で体験しました(笑)

恥ずかしがり屋の娘はダンスを習っているくせに、人前で踊るのを渋ったんだよなぁ。。。

まぁ、あの頃はまだ幼稚園児ぐらいだったからね

出番前に衣装に着替えて、リハーサルをするんだわぁ

本格的だね(笑)

パフォーマーのお仕事が終わったら、その爽快感が最高だったのか、あんなに渋ってたのがウソのように娘も息子も楽しかったって言ってた😆

そんなパフォーマーのユニフォームが新しくなるのは10月1日(金)の第2部から

恥ずかしがり屋のキッズも目立ちたがり屋のキッズも新しいユニフォームを着て街時計のパフォーマンスをしてみよう😁

0 件のコメント:

コメントを投稿