2021年9月3日金曜日

残り少ないレジン液で作れたもの


 新しくレジン作りにチャレンジしたアタシ😅

なかなかレジン作りは楽しいですなぁ(笑)


ボールのキーチャームは魅了されるわぁ😍

詰め込むアイテムによっても全然違う印象になるもんね

コレを上手に作れるようになったら販売も考え中😊

なので、ボールのキーチャームをバンバン作ってみたかったんだけど、何と!レジン液が足りな~い😱

ボールのキーチャームを作るのにレジン液がかなり必要なのよね~😫

試しに買ってみた10g×2本はもう残り少なっ💦

それにレジン液って意外と高価なのよぉ~💧

そろそろ楽天セールが始まるので奮発して、ちょっと大きめのレジン液を買うつもりではいるんだけど。。。


その前に、残り少ないレジン液で作れるものは。。。っと



このシリコンモールドを使って作ってみようっと♪



ネコちゃ~ん💓

肉球もイイなぁ~って思ったんだけど、レジン液が足りるか微妙だったので諦めた😢


ライトで硬化開始



結構、イイんじゃな~い😆


ここにピンバイスで穴を開けてヒートンを差し込んでみようっと

初めて使うピンバイス

どうやって使うのだろう😕

やっぱり使い方が分からないと、どう扱っていいのか???

こんな時はユーチューブ(笑)



無事にヒートンが付きましたぁ😆

差し込み穴が白っぽくなっちまったけど😅

耳はマニキュアを塗り塗りしてみたわぁ

本来ならばヒートンに留め金具なんかを付ければ可愛いキーホルダーの完成💛なんだけど、コレは練習で作ってみただけなので、ここで打ち止め(笑)


やっぱり楽しいね。。。レジン(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿