2021年10月10日日曜日

息子VS娘のなりきりユーチューバー対決~川越の菓子屋横丁を一周ぶらり散歩・娘編~

  

小学生のなりたいランキングでも上位なユーチューバー😏 

我が息子もそんなユーチューバーに憧れている一人の小学生(笑)

応援するわけじゃないんだけど(笑)

まだ小学生の息子が自分で動画撮影から編集までこなしてしまったので、ユーチューブに動画をアップする作業しているアタシ😅

そんな作業を傍らで見ていた娘が一言

「弟のYouTubeはつまんな~い」って😨

娘曰く、声が入ってないとつまらないらしい。。。

自分の方が視聴率を取れる自信があるんだとか(笑)

娘のYouTube魂に火が付き、娘もYouTubeデビューすることに(笑)

もちろんアップするのはアタシ😅

そこで、企画変更して、息子VS娘のYouTube対戦の始まり始まり~(笑)

しかぁ~し、この対抗戦を息子はまだまだ知らぬ。。。


息子も娘もすっかり飽きてきたのかと思ってたけど、娘はまだ諦めていなかったぁ(笑)

そんなわけで、今回も娘編

こないだファミリーで川越の菓子屋横丁へ行って来たんだけど、その時の散歩風景(笑)



菓子屋横丁をぶらりと1周

マジで1周した動画(笑)

行ったことがない人はどんなところかちょっと気になるよね😊

コレを見たら行きたくなるかなぁ。。。

それではどーぞ

   ↓

川越の菓子屋横丁を一周ぶらり散歩



さて、今回の川越の菓子屋横丁を一周ぶらり散歩はどうだったぁ!?

想像と違ってちょっと閑散としてたけど😅

でも、駄菓子大好きさんには、一度はぜひ訪れて欲しいわぁ

アタシの一押しは「わらび餅」

マジでウマかったぁ😋

今となっては、あのロングふ菓子を買っておけばなぁ。。。なんて後悔してる(笑)

また、近くに行く機会があれば、ぜひ立ち寄りたいと思っております😉


息子と娘。。。どちらに軍配が上がるのか😏

おもしろそうなので、息子と娘のYouTube撮影&編集の飽きがくるまでは続けたいと思いま~す(笑)

。。。が、息子はすでに飽きてる感があるけど😅


0 件のコメント:

コメントを投稿