2021年10月8日金曜日

10月31日までにキッザニアに行くならビューティーサロンの職業体験をするべし

 

職業体験ができるキッザニアは子供に大人気


特にものづくりパビリオンは作った物をお持ち帰りできたり、フード系ならその場で食べられるから一押し

そして見てる大人もワクワクドキドキ

大人の方が次はあっち、こっちとの指示出しで興奮しちゃうかも(笑)

きちんと作戦を立てて回らないと残念な結果になっちゃうからね(笑)

フード系パビリオン一押しの大人です(笑)

なぜなら空腹のお腹をみたしてくれるから(笑)


そんないつ行っても楽しいキッザニアだけど、10月31日までにキッザニアに行く予定があるなら、ビューティーサロンでの職業体験がおすすめ😉




それはねぇ、10月31日でビューティーサロンがクローズになってしまうから😢

10月31日なんてまだまだ先のこと~。。。なんて思ってちゃダメよぉ

この機会を逃すと、二度とビューティーサロンでの職業体験ができずぅ~

うぅぅ、悲しい~😭

めっちゃ寂しい~😭

我が娘と言うよりかはアタシだなぁ😅

特に思い入れがあるパビリオンなのよぉ~

娘のキッザニア初デビューのお仕事がこのビューティーサロンだったから

自分がお客さんとなり、メイクをしてもらうか、自分が美容部員となりお客様にメイクをするかセレクトできて、娘は美容部員となりメイクをしてあげました(笑)

でも、今はこのご時世なんで、ネイル体験やメイクプランシート体験とやらのキレイの体験ができるみたい

女の子の憧れだね~(笑)

そんな思い出の聖地がクローズなんて悲しすぎるぅ~😭

そんなビューティーサロンでの職業体験を10月25日(月)~クローズまでにすれば、感謝の気持ちを込めて限定カンバッジのプレゼントがあるとのこと

うわぁ~、限定カンバッジなんて、超~レアで貴重😍

ぜひとも、ゲットしたいなら10月31日(日)までにビューティーサロンの職業体験をするべし✋

0 件のコメント:

コメントを投稿