2021年10月6日水曜日

レジンで作った金魚で作りたかったもの

 

新しくレジン作りにチャレンジしたアタシ😅

まだまだヒヨコちゃんなんで、とりあえず練習がてら試しでレジン作りをしてる最中💪


前回、レジンで作った金魚パーツで作ってみたいものがあるのよぉ~

それは。。。

金魚を中に入れたレジンボール

金魚鉢みたいでおもしろそうでしょう😁


金魚に水草に見立てたレースフラワーを入れてっと

気泡はあえて取り除くのをやめてみた

金魚のあぶくみたいじゃん(笑)

硬化するまではイイ感じでも硬化後にイメージと違うことがよくあるからね

気が抜けないわぁ(笑)



ちょっと分かりにくいけど、一発目の作品にしてはイイ感じ

奇跡の気泡もできてるわぁ(笑)



ちなみに、前回、しっぽの方に着色してしまった金魚は、配色を逆にして作り直ししてます😅

なので、金魚らしくなってるでしょう(笑)


これにキーフックを付けるわけなんだけど、前回よりも見栄えの良いキーフックを付けてみようかと思ってるところ

そんでもって、商品化できればなぁ。。。と検討中😁


レジンボールはライトで硬化するまで完成度が分からないのも魅力の一つかも(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿