2021年10月23日土曜日

マニキュアで〇△▢ブレスレットを作ってみた

 

アクセサリー作りに早くも挫折したアタシ😵

そこでクチュリエに頼り中😅

なんだけども。。。

楽天市場でイイ本を買っちゃったわけなのよぉ~



この本の中にはマニキュアアクセサリーの作品が33個も紹介されてるわけ

スゴ~イ😆

アタシの願望としては全部の作品を制覇した~いって気はあるんだけど、果たしてアタシに作れるのかって不安もあるわけなのよぉ😞


今回は、その中でも〇△▢ブレスレットをセレクトしてみた

ワイヤーでは、まだ、花びらと△しか作ったことがないので、この〇と▢の形をワイヤーで作れるかドキドキだわぁ



まずは、そのワイヤーでモチーフを作るところから

見た目は単純な形なんだけど、コレをワイヤーで作るとなると、めっちゃ大変💦



どれが一番厄介だったかと聞かれれば。。。

3つとも全部😅

〇はキレイな円にするのに苦労したし、△や▢は角が多少丸まってしまうわけ

いや~、ムズイ💧



このモチーフにマニキュアを塗りま~す💅



赤・青・黄

まるで信号機の色だね(笑)


トップコートを塗り乾燥タ~イム


モチーフにチェーン・丸カン・ヒキワ・アジャスターをつないだら完成💛



なかなかユニークなブレスレットができた

元気が出るビタミンカラー😆

練習生のアタシにはいろんな作品を作るのには絶好なんだけど、付ける勇気はないわぁ~(笑)

このモチーフさえキレイにできれば、誰でもできちゃう作品よぉ~

今回は、信号機カラーで作ってみたけど、違うカラーで作ってみたら、また印象が変わりそう(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿