2021年10月18日月曜日

キラキラを期待してレジンボールにアクリルビジューを投入してみた


新しくレジン作りにチャレンジしたアタシ😅

まだまだヒヨコちゃんなんで、とりあえず練習がてら試しでレジン作りをしてる最中💪


今回はレジンボールにアクリルビジューを入れてみたくなったわけ😁



スワロフスキーのキラキラに見慣れたアタシからすると、物足りない感はあるけど、アクリルの割りにはキレイだよね

コレをレジンボールに入れて硬化するとどうなるのか😏

ちょっと興味深々😆


同じ数づつアクリルビジューを入れてっと

それにしても結構な量がいるのね😅

最初は10粒づつって考えてたんだけど、そんな数じゃスッカスカ(笑)

硬化するまでは気が抜けないからね

ドキドキ



まぁまぁキレイだね😅

だいぶ気泡ができちゃってるみたいだわぁ😲

気泡を取り除くにはマジで大変💦


今回も練習なんでキーフックはなしで😅

次も気になるパーツをレジンボールに詰め込んでみま~す✋


0 件のコメント:

コメントを投稿