2021年10月16日土曜日

ディズニーツムツム編みぐるみ・マックス編完結

 

続きの手足を編むところからスタート

白の毛糸で手を、黒の毛糸で足を編むよぉ~



胴体にかがり付けま~す



特に感想はなし(笑)



次は頭の毛を付けちゃうよぉ~(笑)

黒の毛糸を10cmにカットしたものを13本用意して、付け位置に糸をかけて引き出し引き抜き引き締めたら短くカットして指でほぐほぐ



横から山型になるようにカット

意味はないけど、何だか笑える(笑)



次は黒の毛糸で耳を2枚編むよぉ~



まるで、しっぽみたいだね(笑)


付け位置にかがり付けま~す



グーフィー一族らしくなってきたね~



仕上げに入りま~す✋

フェルトで、目・鼻・まゆ毛を貼り付けたら。。。



マックスの完成💛

耳が長くなきゃミッキー一族にも見える😅

それにしても頭の毛に目がいっちゃうわぁ(笑)



次はバニーにチャレンジ



            ↑の毛糸がバニーに変身するよ


0 件のコメント:

コメントを投稿