2021年10月1日金曜日

ビーズで彩るバングル作り~マタル(雨)~

 

アクセサリー作りに挫折したアタシ😅


助っ人のクチュリエを頼ることにしたんだわぁ(笑)



今回は3回目

3回目なんでね。。。少しは慣れてきたつもり



そして3回目に届いた材料がコレ↓



バングル・糸・2種類のガラスビーズ

相変わらず少ないね😅

ちょっと寂しい(笑)


最初に行うことは、糸の準備。。。だね

ビーズを通しやすくするために先端にボンドを塗り固めて斜めにカット

そしたら、いざ出陣(笑)

バングルの表面にビーズを留めつけていくよぉ~



今回は糸の通し方が単純😍

今までのようにあっちをやったらこっちのやり方で。。。みたいじゃなくて、最初から最後まで同じパターンでの通し方

めっちゃラクや~ん(笑)

頭の中で考え事をしながらでもできちゃいそう(笑)

水色と銀色のビーズを交互に変えながら端から端までビーズを通したら完成💛



1個めのバングルと同じような色合いだけど、バングルの模様が違うだけで、印象は全く別物だわぁ😲

今回は糸の通し方がめっちゃ単純だったから、あっという間にできちゃった

ちょっと物足りなかったかも😅


0 件のコメント:

コメントを投稿