2021年12月16日木曜日

2022年のお正月はキッザニアで楽しもう


職業体験ができるキッザニアは子供に大人気😆

特にものづくりパビリオンは作った物をお持ち帰りできたり、フード系ならその場で食べられるから一押し

そして見てる大人もワクワクドキドキ

大人の方が次はあっち、こっちとの指示出しで興奮しちゃうかも(笑)

きちんと作戦を立てて回らないと残念な結果になっちゃうからね(笑)

フード系パビリオン一押しの大人です(笑)

なぜなら空腹のお腹をみたしてくれるから(笑)



そんないつ行っても楽しいキッザニアは元旦から楽しめちゃう

元旦(第二部)から1月7日(金)の期間中に来場したキッズには、キッザニアオリジナルのお年玉袋に入ったお年玉のプレゼントあり

中身は10キッゾ


う~ん、ここはもうちょっと奮発して欲しいぃ~(笑)





それとワークショップでは一年の初めにおみくじを引いて運だめしにチャレンジできちゃう😆

おみくじを引くと中吉・大吉・超大吉のどれかのデザインの台紙が当たり、引いたデザインの台紙に色を塗って自分だけのカンバッジが作れちゃうよぉ




GETしたいぜぇ、超大吉カンバッジ😆

年明け早々、テンションがマックス(笑)



これは元旦からキッザニアに行くっきゃないでしょう😊

0 件のコメント:

コメントを投稿