2021年12月9日木曜日

アルミの小物入れにミニーちゃんをデコってみた

 

久々にスワロデコしちゃったぁ😆

と、言うのも今年の10月でスワロの販売が終了しちゃって、スワロフスキーの入手ができなくなってしまい、デコ販売もENDしちゃったんだよね💧

あ~悲しい😢

今ある在庫のスワロフスキーで小物入れにミニーちゃんをデコったんだけど、やっぱりデコは最高だね~😆

お世話になった方が、ご懐妊で退職するので、そのお礼として😉

ディズニー好きなの

どのキャラが一番好きなのかは分からないんだけど、多分、ミニーちゃんだろうと推測(笑)



この小物ケースに。。。



ツムツムミニーちゃんのプリントをペタリ

ふつーのミニーちゃんの方が良いんだろうけど、デコるにはちょいと複雑なわけ😅

細い箇所が多くて、このサイズをデコるには不向きなんだわぁ

スワロがおさまりきらん(笑)

ミニーちゃんに限らず、ディズニーキャラはツムツムバージョンの方がデコりやすいってことさぁ

それと、送り相手のイニシャルをマーカーで書き写し


用意ができたところで、いざ出陣💪

はぁ~、至福のひととき(笑)

3時間ほどで完成💛



ちょっと寂しかったので、急遽、ハートを追加してデコってみた😁

まだちょっと物足りない気もしないでもないけど、あんまりゴチャゴチャしちゃうのもねぇ~

ってことで、コレで完結

毎度のことながら、実物はめっちゃキラキラ輝いてるぅ~😆

このキラキラを忠実に伝えられないのが、マジ残念💧


そして、今日、無事に渡してきたよぉ~

喜んでくれたので、とっても良かったわぁ😄


本音はもっともっとデコりた~い(笑)

スワロフスキーが復活すればイイのになぁ。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿