2021年12月26日日曜日

レジン枠を使うチャーム作りに初チャレンジ

 

新しくレジン作りのジャンルに踏み出したアタシ😅

レジンボールの可愛さに魅了されてしまいマイブームとなってしまった😅

ボールの中に投入するアイテムによって、全く別物になっちゃう不思議なレジンボール😲

硬化するまで分からないドキドキ感😆

たまらないねぇ~(笑)


何個かレジンボールを作って楽しんでみたので、そろそろ違うパターンでのレジンにもチャレンジしてようかなぁっと

ヒヨコちゃんにやりやすそうなレジン作業は。。。

レジン枠



四葉のクローバー🍀

初めてちゃんのレジン枠にはやりやすそうだわぁ😀

着色をした方がカワイイよね



こんな色合いにしてみた😊

着色液で色を出そうかと思ったんだけど、1つ1つカラーを作るのがめんどいなぁ。。。なんて😅

ラメパウダーを振りかけてみたら。。。

イイ感じじゃ~んって(笑)

でもね、困ったことにレジン液が下からはみ出てしもうたぁ~😱

このはみ出た塊をどーするかぁ😕

とりあえずデザインナイフではみ出たレジン塊を削ることにしてみた



時間がかかったけど、デザインナイフで削れるもんだね~😁

でも、レジン液がはみ出ないことが一番なんだけどね(笑)


キーチャームを付けて完成させたかったんだけど、このフレーム枠にマッチする色がなかった💧

フラワーボールに付けたお花型や星型なんかがあったんだけど、どーもいまいち😕

どっちも主役になっちゃいそうな感じ😅

この場合は、やっぱりシンプルなナスカンの方がチャームが引き立ちそうだね

ナスカンを付けてクローバー枠のチャームが完成したら、販売も視野にいれてみようっと😄


0 件のコメント:

コメントを投稿