2021年12月24日金曜日

2021年クリスマスイブの今日は。。。


今日はクリスマスイブ🎄

去年と同じでクリスマスだって言う実感があまりないぞぉ😭

なんでだぁ

去年もだけど子供たちのプレゼントを用意してないからかしら~ん😅

それともそれともクリスマスツリーを出すのをやめたからかなぁ。。。

たぶん、それだね😅

クリスマスツリーは去年から出すのをやめたんだわぁ

出す時は子供たちがワイワイ楽しみながら出すんだけど、クリスマスが過ぎ、後片付けをするのはアタシ

それがシンドイ😖

ってなわけで、出すのをやめた(笑)

それとクリスマスプレゼントは去年まではサンタさんが持ってきてくれるパターンを演じてたんだけど、それもそろそろ疲れてきた(笑)

それに娘は中2、息子は小5

もうサンタさん説はムリがあるよね😅

クリスマスプレゼントは🎁

娘には、明日お友達とディズニーランドに行くので、そのチケット代を

息子には、今日、ジョーシンへ行ってあつ森のダウンロード版ソフトを購入

ちょっと息子と娘の金額の差が生じているので、後日、息子には追加で何か欲しい物を購入してあげる約束をしました(笑)

そんなわけで、サンタさんもいな~い(笑)

これじゃぁ、クリスマスの実感がないのは当たり前だわなぁ(笑)


そして定番のクリスマスケーキは🍰

ケーキと言えば、ここね。。。って言うめっちゃおいしいケーキ屋さんでいつもお願いしてま~す

去年は、いつもと違うバターベースのケーキにチャレンジしてみたんだけど、今年は定番の生クリームバージョンに戻した😅



相変わらずカワイイ😍

食べちゃうのがもったいな~い😭

けど食べた~い(笑)

上のデコは全て子供たちでシェア(笑)

大人は食べられません(笑)



今年もクリスマスイブの実感がないクリスマスだったわぁ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿