2021年12月7日火曜日

ディズニーツムツム編みぐるみ・ハワイアンスティッチ編

 

ハワイアンスティッチに突入~


うわぁ~、またきたぁ~

編んだことあるよバージョンがぁ😱

スティッチをハワイアン風に仕立てただけでしょう

こんなシリーズじゃぁ永遠に終わらないわぁ😞

何通りでもできちゃうもんね(笑)




まずは、顔編みからのスタート

薄青の毛糸で編み始めて、途中で空色の毛糸を乱入させながら、ペレット&綿を詰める手前の31段目まで編んでいくよぉ~



空色の毛糸が乱入した形跡がないけど。。。あとで分るよぉ~😁

20段目には部分的にすじ編みで編んであるので、そこに細編みを編んでいきま~す



細編みが編めたら、ペレット&綿を詰めて胴体を完成させま~す



胴体の完成♪



次は手足を編むところからスタート


0 件のコメント:

コメントを投稿