2021年12月2日木曜日

レジンで作ったブルー系小花のフラワーボールのキーチャームを販売中

 

新しくレジン作りのジャンルに踏み出したアタシがArama♡Decoショップでレジン分野をオープン😆

レジン作りに魅了されて、ただ作ってるだけじゃぁもったいないってことで(笑)


今、マイブームになっているレジンボールから販売中💪

初売りのレジンアイテムは、カラフルなフラワーが詰まったレジンボールのキーチャーム

2つ目もレジンボールでピンク系の小花を詰め込んでみたわけ

ほぼピンク系一色だけでは寂しいかなぁ。。。と思ってみたりしたけど、一色は一色でまたイイ感じになったぁ😁

そんでもって3つ目は、ピンク系からブルー系へとチェンジ

ブルー系の小花を詰め込んでみた



なかなか渋いんじゃな~い

ブルーの中にシルバーのアクセント

どんな仕上がりになるのか楽しみだわぁ~😁




このシリコンモールドにレジン液を入れて、お花を投入

今回はお花を外側に向けることを意識せずに自由奔放さを出してみるかぁ(笑)

今回も気泡はアタシのポリシーで全部は取り除かず(笑)

UV/LEDライトで硬化

この硬化待ちがドキドキタイムなのよね😶

硬化前と硬化後では若干、想像してたよりかは違うからさぁ

良い結果になることもあるし、悪い結果になることも


さぁ~て、どんな仕上がりになったかなぁ😕



おぉ~、神秘的😍

気泡が多めで、海の中のあぶくのようだわぁ~

お魚じゃなくてお花なんだけどね😅

でもイイ~


このフラワーボールにキーチャームとタッセルを付けてっと



フラワーボールのキーチャームが完成💛

キーチャームもお花型😁

前回がちょっと暗めに写っちゃったので、今回はスマホのライトを照らしてみたら、スポットライトのように光り過ぎ~(笑)


残りはあと一色

コレも作ってみようっと😁



お値段は1880円

arama♡Deco

専用ショップでご購入できま~す😉

ちなみに、相棒のタッセルは、ベージュ・ローズ・ホワイト・ラベンダー・スカイブルー・イエローの中から選べるよぉ~



システム利用料等の兼ね合いで、お値段は高くなっちゃうけど、ミンネ&クリーマでも販売中😊


ご注文、心よりお待ち致しておりま~す😍


0 件のコメント:

コメントを投稿