2021年12月31日金曜日

2021年を振り返って。。。

 

今年も残りあとわずか😮

この一年も前年同様、何もなくあっという間に過ぎ去った感じがするわぁ

もう一年が終わりぃ~😨

今年は終息するかと思ったコロナだけど、今年も振り回された一年だったよね😪

イベントもいまいちだし、レジャーに行くのも例年よりは減りまくりぃ~

来年こそは通常の生活に戻れることを念願した~い


今年は植物雑貨クリエイター養成講座を受講し見事に合格して資格を取得したんだけど、何も変わり映えなし😅

今となっては、なぜ受講したんだろう。。。なんて(笑)

受講へと思い立った多肉植物への関心は薄れてしまったんで😅

水やりは少なくて済むんだけど、夏場の生育が意外と大変なのよぉ~💦

でも、レジンをやるきっかけにはなったから、全くの無意味ではなかった。。。と思いたい(笑)


実は、まだまだやりたいハンドメイドのジャンルがいくつかあるんだよね😅

懲りてな~い(笑)

来年はそれにチャレンジするぞぉ~💪

って、勢いだけはイイ(笑)


来年こそは我が家にとって良い年であるとイイなぁ。。。

そして、このブログを見てくれてる皆さんにとっても良い年になることを願って。。。


今年も一年間、ブログを閲覧して下さりありがとうございましたぁ😆

来年もヨロシクお願いしま~す😉



0 件のコメント:

コメントを投稿