2022年1月1日土曜日

2022年、明けましておめでとう

  

2022年が明けたよぉ🎍


さて、今年の目標はハンドメイドの幅をもっともっと広げること😍

って、これは2021年の目標と同じなんだけどぉ😅

まだまだ欲張るアタシ

やる気はあるんだけど、飽きるのも早いもんで(笑)

去年は、レジン・革ひものブレスレットを新しく始めてみて現在進行形(笑)

そんでもって、去年の年頭に掲げた植物雑貨は挫折した😭

今年は、どのハンドメイドに手を付けようかなぁ。。。(笑)

なかなか時間を取れないんでマイペースに頑張りまっせぇ~💪



去年もコロナの影響で制限された生活が多くて、つまらないことが多い一年となってしまったけど、今年は我が家にとっても皆さんにとっても楽しいことがたくさんある一年になるとイイよねぇ😀


今年もハンドメイドの話題を中心に日常にあった出来事も綴りつつ、ブログ更新を頑張りますので、閲覧よろしくお願いしま~す💛


0 件のコメント:

コメントを投稿