2022年1月17日月曜日

楽天ROOMのMyコレから売れた商品を紹介~キッズ・ベビー・マタニティ編~

 

最近は楽天ROOMへの意欲が撃沈してきたアタシ😩

当初の勢いはどこへやらって😅

そんなMyROOM経由から商品が久々に売れましたぁ😆

撃沈していてもハッキリ言って嬉しい~😍

今回、MyROOMを見て購入されたのは↓



キッズ用のスエットロングパンツ

実はコレ、我が家の息子用に購入したものを紹介してみた商品

実際に購入して紹介した商品が売れると格段に嬉しいよね~😆


購入する時に普段のサイズより1サイズ上をおすすめしてたんだけど、まさしくその通り👌

到着して開封した時には、そのことをすっかり忘れてて、間違えて1サイズ上を買っちゃったぁ~。。。なんて思ったんだけどね😅

試着させたらピッタリで思い出した(笑)

とにかく履き心地が良いみたいで、しょっちゅう履いてるわぁ(笑)

気になったら。。。


            詳しくは↓のわたしのROOMをポチっと



コレクションの中にある「コレが売れましたぁ」にピックアップしているので見てみてね😄


0 件のコメント:

コメントを投稿