2022年1月8日土曜日

キッザニアのCMスタジオの制作テーマが変わるよぉ

 

職業体験ができるキッザニアは子供に大人気


特にものづくりパビリオンは作った物をお持ち帰りできたり、フード系ならその場で食べられるから一押し

そして見てる大人もワクワクドキドキ

大人の方が次はあっち、こっちとの指示出しで興奮しちゃうかも(笑)

きちんと作戦を立てて回らないと残念な結果になっちゃうからね(笑)

フード系パビリオン一押しの大人です(笑)

なぜなら空腹のお腹をみたしてくれるから(笑)



そんな一押しのフード系パビリオンじゃないんだけど、CMスタジオの制作テーマが変わるんだって

CMスタジオと言えば、役に合った衣装を着てCMに出演できちゃうタレントのお仕事

人前に出ることが好きなキッズには最適だよね(笑)

残念ながら我が子は、人前に出て何かをするってことが苦手なので、CMスタジオでのお仕事経験はなし😅

台本を見ながらセリフを言うわけなんだけど、そのセリフが何と英語😲

日本語でさえセリフを覚えるって作業は大変なのにぃ~💦

でも、英語でCM撮影をするなんてカッコいい~


2月1日(火)から、テーマが「和食」になるんだって




英語で和食の魅力を伝えるなんてステキだね~😍

撮影した映像はDVDにして持ち帰ることができるので、イイ思い出にもなりそう



恥ずかしがり屋のキッズも目立ちたがり屋のキッズも2月以降にキッザニアに行くなら、ぜひCMスタジオでのお仕事体験をして、和食の魅力を伝えるタレント活動をしてみよう😁

0 件のコメント:

コメントを投稿