2022年1月6日木曜日

レジンで作ったフラワーボールのピアスを販売中

 

新しくレジン作りのジャンルに踏み出したアタシがArama♡Decoショップでレジン分野をオープン😆

レジン作りに魅了されて、ただ作ってるだけじゃぁもったいないってことで(笑)


マイブームのレジンボールをいくつか作り、前回はレジン枠を使ってのチャームに初チャレンジしてみたわけだけど、やっぱりレジンボールがイイ~(笑)

ってことで、ちょい方向を変えてキーチャームからピアスを作ってみようって思ってみた😁

レジンボールのピアスなんて絶対にカワイイよね😍

上手に作れれば。。。の話だけど(笑)


中に詰めるのはやっぱりお花🌸



今回もこちらのお花からチョイス


そして使うシリコンモールドは。。。



左下の一番小さい型を使ってみようっと


このシリコンモールドにレジン液を入れて、お花を投入

今回は型が小さいからお花が2つしか入らん😖

それとコレも試しに入れてみようっと



アクリルビジューを3粒ほど

今回も気泡はアタシのポリシーで全部は取り除かず(笑)

UV/LEDライトで硬化

この硬化待ちがドキドキタイムなのよね😶

硬化前と硬化後では若干、想像してたよりかは違うからさぁ

良い結果になることもあるし、悪い結果になることも


さぁ~て、どんな仕上がりになったかなぁ😕



あらっ、カワイイじゃ~ん😍

お花2つで心配だったけど、全然イケてるぅ~😆

でも、アクリルビジューは目立たなかった(笑)

やっぱり硬化させてみないと分からないもんだね~


このフラワーボールにピアス金具を付けるわけなんだけど、何かつなぎに付けるか付けないか。。。

どーしようかなぁ😕


最初は、つなぎを付けないバージョンで仕上げてみるかぁ



う~ん、イイねぇ~

様子を見ながら、つなぎは考えていくことにしよう(笑)




お値段は550円

arama♡Deco

専用ショップでご購入できま~す😉



システム利用料等の兼ね合いで、お値段は高くなっちゃうけど、ミンネ&クリーマでも販売中😊


ご注文、心よりお待ち致しておりま~す😍


0 件のコメント:

コメントを投稿