2022年1月31日月曜日

ビーズで彩るバングル作り~マルジュ(草原)~

 

アクセサリー作りに挫折したアタシ😅


助っ人のクチュリエを頼ることにしたんだわぁ(笑)


。。。ってバングル作りは6回で終了かと勝手に思い込んでいたアタシ😅

実はまだまだ続くらしいわぁ(笑)

そんなわけで7回目に突入~😅



そして7回目に届いた材料がコレ↓



バングル・糸・ガラスビーズ

今回のバングルはレース模様がイイねぇ~😆

ビーズを留め付けた後が楽しみだわぁ


最初に行うことは、糸の準備。。。だね

ビーズを通しやすくするために先端にボンドを塗り固めて斜めにカット

そしたら、いざ出陣(笑)

バングルの表面にビーズを留めつけていくよぉ~


複雑そうに思ったけど、意外と単純だった(笑)

ビーズの色が違うだけで、左右対称に同じ通し方なので覚えちゃえばラクチン😆

ただ、ビーズの配色が2パターンあるので、それだけ注意すればOK

端から端まで留め付けていったら完成💛



何だか神秘的~(笑)

ターコイズっぽいカラーがイイねぇ~

アタシの好きなパターン😆

てっきり前回で終了かと思ってたバングル😅

まだまだイイ感じのバングルが続くことを信じて。。。

次のバングル作りが待ち遠しくなってきたぁ(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿