2022年1月29日土曜日

ディズニーツムツム編みぐるみ・ミス・フリッター編完結

 

続きのノーズとフロント上部を編むところからスタート

黄色の毛糸で編んでいくよぉ~



何だかお稲荷さんの皮みたいだね(笑)


本体の付け位置にかがり付けるよぉ~

途中で綿を入れるのを忘れずに。。。




う~ん。。。何だかブサイク~(笑)

まじで、お稲荷さんをかがり付けたみたいになってる(笑)



次は、黒の毛糸でタイヤを編むよぉ~

タイヤって言っても、いつもの手足と同じなんだけどね😅




本体にかがり付けま~す



ひっくり返った姿は車なんだけどね(笑)



さ~て、ここからが正念場

フェルトの装飾タイムの始まり始まり~(笑)

作業も大変そうだけど、説明するのも大変なので仕上がりをご覧あれ~

とにかくフェルトをカットして貼り付けを繰り返すこと盛りだくさん。。。



ミス・フリッターの完成💛

何だか表情が恐い(笑)

正面を見ての通り。。。とにかくフェルト作業が難航


でもこれだけじゃぁ、ありませんよぉ~

両サイド・バックスタイルもお披露目









マジでシンドかったぁ😭

もはや編みがメインじゃなくてフェルトがメインになってるよね😅

自分でもよく頑張ったと思うわぁ

特にフェルトに刺しゅう糸で文字を刺すのは至難のワザ

正直、文字は読み取れない(笑)

もう車シリーズは勘弁だわぁ😖




次はハロウィンデールにチャレンジ



          ↑の毛糸がハロウィンデールに変身するよ


0 件のコメント:

コメントを投稿