2022年1月2日日曜日

ビーズで彩るバングル作り~カハフ(洞窟)~

 

アクセサリー作りに挫折したアタシ😅


助っ人のクチュリエを頼ることにしたんだわぁ(笑)



今回は6回目

いよいよ最終章



最後に届いた材料がコレ↓



バングル・糸・6種類のガラスビーズ

今回は暗めのビーズだけど種類が多いと、ちょっとテンションが上がるね(笑)


最初に行うことは、糸の準備。。。だね

ビーズを通しやすくするために先端にボンドを塗り固めて斜めにカット

そしたら、いざ出陣(笑)

バングルの表面にビーズを留めつけていくよぉ~



ビーズの種類が多いから複雑かと思ったら、これこそワンパターン

一回、通し方を覚えちゃったらカンタ~ン😁

ちょっと気を付けなければいけないのは、ビーズ色の配置だけ

これさえ気にすればラクラク

端から端まで留め付けていったら完成💛



6回目の慣れなのか、ただ留め付け方が単純だったのか。。。あっという間にできちゃった😁

洞窟をイメージしているのか暗~い印象だね

あ~、このパターンでターコイズバージョンで作ってみたかったわぁ😞

ちょっとラストには物足りない感あり(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿