2023年2月10日金曜日

私立高校入試の今日

 

今日は、ほとんどの私立高校の入試日

我が娘も受験をする一人

そんな大事な日に限って、東京都は雪予報☃

そして、家を出る頃には雪がちらほらと舞って寒い~

極寒だぁ~😣

併願優遇での受験のせいか、あまり緊張感が見られない娘😅

お~い、大丈夫かぁ

と、言いつつもアタシも緊張感がなかったぁ😅

本命は都立高校だからね

でも、安全パイとして受かっては欲しいところ


さて、今日の入試テストの出来をきいてみたところ。。。

数学が難しかったとのこと

問題用紙も回収されちゃったので、自分がどれだけ点数を取れたのかも分からな~い。。。だって😳

合格基準点が分からないから、合格発表の日までマジで合否の予測がつかず。。。

とにかく10日後の都立高校の合格を目指して頑張って欲しいところ。。。

なんだけど、とにかくよく寝ること寝ること😅

アタシが仕事が忙しくて帰りが遅いせいなのか、あまり勉強をしている姿を見ていないのだぁ😵

都立高校の入試日まで残りわずか、受験生の皆さん、合格目指して頑張りましょう💪

0 件のコメント:

コメントを投稿