2023年2月1日水曜日

ちりめん生地で作るつまみ細工~ペチュニア~アレンジ

 

ちりめん生地をつまんで作るお花は、めっちゃ愛らしくてカワイイ

出来上がったつまみ細工を見ると癒されるぅ





クチュリエに頼って、つまみ細工を始動し、一発目のオオアマナのお花をつまむのから始まり、さらにそれをアレンジしてみたってわけ😁

そして15こめのお花はペチュニア

暗くなりがちな色合いのお花なのにインパクトのあるペチュニアができたね😆




さ~て、今回はこのペチュニアのお花をアレンジしてみたいと思いま~す

付属で付いていたUピンとひも





って、ことはもう1つのペチュニアが必要ってことで、もう1つつまんでみたよ

そして1つにUピンを、もう1つにひもをお花の裏に貼り付けてみたら完成💛




なかなか落ち着きのある渋めのUピンになった感じだよね(笑)

ピンク系のペチュニアにしたら、また違った雰囲気になりそうだよね

Uピンはカンタンに取り外しができるから、イメチェンしやすくてイイかもぉ









次のお花へと続く。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿