2023年2月16日木曜日

念願のワンピースカードをGETした息子


ワンピースカードって子供から大人まで人気があるんだってね

何だかよく分からないんだけど😕

昔で言うビックリマンチョコのシールみたいなのと一緒なのかなぁ(笑)

そんなワンピースカードにハマってる我が息子

第何段なのかよく知らないけど、こないだの11日に発売されたらしいね

友達から「発売日当日には売ってないよ」なんて言葉を鵜吞みにした息子は出だしが送れ、翌日の12日に行動開始

電機やさんに見に行ったけど「売切」の悲しい札が下がってた😢

それでもあきらめきれない息子はネットを駆使して、月曜日と火曜日はコンビニが狙い目だと調べあげた(笑)

そこで息子に懇願され、通勤前と通勤後に数件のコンビニめぐりをしたアタシ

疲れた体にムチを打ったのに売っていた面影すらありゃしな~い😣

こりゃぁ、再販を待つしかないじゃ~ん😒

ところがだよ。

昨日、GETしたんだって😆

TSUTAYA

お一人様制限があったので、旦那を呼んで10パックをGETできたんだとか




その中でも、この2つは高値が付くらしいわぁ😏

向かって左のカードなんて1万円超えなんだってよぉ😲

そんなに価値あるカードには見えないんだけど😅

念願のカードをGETできて、少しは落ち着くかと思ったら、まだ、調べてるよぉ~😒

次は、3月上旬が狙い目なんだとか

もう巡りはしたくな~い😣


0 件のコメント:

コメントを投稿