2023年2月6日月曜日

右足剥離骨折をした息子のその後。。。

 

年明け、小学校が始まり2日目にして右足剥離骨折で全治6週間となってしまった息子😱

あれから3週間ちょっと

ちょーど折り返し地点だよね

そんでもって松葉杖が取れたぁ😆

その代わりと言っちゃぁなんだけど。。。

コルセットにチェンジ


なんかダっサ~😅

長靴を加工した感じだよね(笑)

でもね、こんなダっサ~いコルセットが5万円

え~😱😱😱😱😱

こんなものに5万円なんて高すぎるだろう~😭

娘は高校受験の真っ最中に息子はこの春から中学生

めっちゃお金のかかるこの時期にコルセットで5万円とは痛すぎる~😭😭😭😭😭

と、思っていたら、この5万円は申請すれば返ってくるとのこと

はぁ~、マジで安心したぁ(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿