2023年2月21日火曜日

都立高校入試の今日

 

今日は、都立高校の入試日

我が家の娘も受験をする一人

先日の私立入試では見事に合格を果たしたけど、本命は今日の都立

絶対に合格して欲しい~😣

なかなか点数が安定しないんだけど、何とか基準点はクリアしているので、この調子でテストに臨んでくれ~と願うところ


さて、今日の入試テストの出来をきいてみたところ。。。

自己採点をするまでは、全く自信がなかったんだとか

ところが、自己採点をしてみたら、意外と正解してたんだとか(笑)

国語なんて文章採点以外、漢字の読みを1つ外しただけで90点中88点だって😉

しかも、その外した読みは書き直して間違えちゃったらしく、書き直してなかったら正解だったんだってさぁ

ぶっちゃけ1ランク落とさなくてもイケたかも😅

いやいや、まだまだ安心はできないぞぉ~

合格発表まで1週間もあるんだよなぁ

もどかしいぃ~😖

娘も含め都立受験をした皆さん、お疲れさまでした😊


0 件のコメント:

コメントを投稿