2023年2月23日木曜日

インフルエンザAになった息子

 

まさかのまさかで息子がインフルエンザAになってしまったぁ😱

一昨日、給食がノドに詰まり、それからノドの調子が悪くなってセキが出るようになったなんて言って、乾いたセキをコンコンとしていたんだよね

まぁ、本人が給食で。。。なんて言うから、それほど気にもしてなかったんだけど。。。

昨日もセキが止まらなかったらしく、学校を休んで、ばぁばが病院に連れて行ったんだとか

アタシは仕事で不在だったんで😅

その時は、熱もなく先生もインフルエンザとかではないねぇ。。。なんて言って、セキ止めの薬を処方されただけ

でも、夕方になって熱が出始めて、夜には頭痛も伴い、めっちゃ苦しんでるぅ~😭

今日もアタシは仕事で不在だったので、ばぁばにタクシー代を託し病院に連れて行ってもらって検査をしたら、インフルエンザAとの診断が😱

えぇ~、どこで感染したのぉ~😲

考えられるのは一昨日の火曜日

まさしく、娘の都立高校入試の冷た~い風が吹いてたあの日

久々に学校から帰ってきてからお友達と遊びに行ったんだよね

骨折してから6週間、ずっと家に引きこもっていたから、ハメでも外したかぁ😅

たぶん、そこでだろうなぁ😕

はぁ~、参るぅ~

でも息子には申し訳ないけど、娘の受験が終わった直後って言うのが幸いしたわぁ(笑)

タイミングが良かったんだか悪かったんだか

まだ、合格発表前ってことが心配なんだけどね

どーか、娘にはうつってないことを祈るのみ🙏


0 件のコメント:

コメントを投稿