2023年2月11日土曜日

私立高校に合格

 

何とも呆気ない話なんだけど、私立高校に合格できたぁ😊

呆気ないとは、元々の合格発表は13日だったのぉ

それが何で今日!?


毎日の残業で昨日も帰りは23時過ぎ

めっちゃ疲れてて、仕事が休みな今日、アタシが起きたのは夕方前😅

娘は塾で不在

夜、塾から帰ってきた娘が「ママ、〇〇高校受かったよ」って

へっ😲

合格発表は13日なのでは???

それが高校側のイキな計らいで合格発表が繰り上げになったんだとぉ😳

へぇ~、そんなことあるんだぁ(笑)

ゆーて、併願優遇だったんで、さほど心配はしてなかったけど、改めて合格が決定って言うのは嬉しいね😆

まぁ、とにかく行ける高校は確保できたので、とりあえずは一安心😌

娘も安心したのか、今日は緊張から少し解放された感じだったわぁ

でも、やっぱり本命は都立高校

残り10日あまり、入試に向けて受験勉強頑張れ~💪


0 件のコメント:

コメントを投稿