2023年2月3日金曜日

何が出るのかドキドキなガチャポン

 

お目にかかるまで何が出てくるのか分からないガチャポン😆

このドキドキ感が楽しい一時でもあるのよね~

今のガチャポンってクオリティがめっちゃ高くて欲しいものだらけ

そんな中でも特に好きなのが、レトロ感のあるものやお菓子系コラボ雑貨

ちょっとガシャ活がしたくなってきちゃったわぁ(笑)


今回のガシャ活はコレ



pinoグッズコレクション

めっちゃカワイイ~😍

全5種類

トートバッグ・2種類の絵柄のポーチ・2種類の絵柄のマスキングテープ

そー、前回のマミーグッズと内容は同じだよね

まずはマミーでリベンジしたかったんだけど、pinoもガチャってみたい(笑)

もうマスキングテープはイヤだぁ~😖

今度こそトートバッグよ出てこ~い

と、ガチャガチャ


ガチャガチャポンっと


さ~て、出てきたのは。。。



おや!?

マスキングテープの時よりもカプセルがデカイぞぉ😲


パカッと出てきたのは。。。



アーモンド味のポーチ

トートバッグじゃなかったのが残念だったけど、とりあえずマスキングテープじゃなくて良かったわぁ(笑)

だってマミーのマスキングテープのデザインはまだカワイイけど、pinoのマスキングテープはデザインが渋い(笑)

ポーチは使えるから何個あっても嬉しい~😁



本音を言えば定番の赤い方のポーチが良かったなぁ😅

でも、アーモンド味のポーチはある意味レアなのかも😲

なんて(笑)





次のガチャポン旅へと続く。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿