2023年2月17日金曜日

ディズニーツムツム編みぐるみ・クリスマスチップ編

 

クリスマスチップに突入~


。。。って、マジであり得な~い😩

チップはもう何回編んだことだろう😒

マジのマジでガッカリだわぁ😤







まずは、顔編みからのスタート

クリームの毛糸で編み始めて、途中で濃茶と白の毛糸も乱入させながら、ペレット&綿を詰める手前の31段目を目指して編んでいくよぉ~


。。。と、その前に、一旦28段目でSTOP



ここで、白部分にファー糸をつけていきま~す



あんなに苦手だったファー糸もこれだけ回数を重ねれば、苦手じゃなくなるもんだね(笑)




引き続き、ペレット&綿を詰める手前の31段目まで編んでいくよぉ~



ペレット&綿を詰めて胴体を完成させま~す


胴体の完成♪





次は手足を編むところからスタート


0 件のコメント:

コメントを投稿