2023年2月9日木曜日

都立高校の志願状況が出たぁ

 

待ちに待った都立高校の志願状況が出たね

我が家は高校受験を控えている娘がいるので出願をしてから、今日までドキドキ

1ヶ月前には予定倍率が出たんだけど、その時に志望していた高校が2倍超えだったので、娘と話し合いの末、1ランク下げての出願をしてみたわけなんだけど、そこの高校も前回よりも倍率が上がってしまったぁ😱

何てこったい

素内申&換算内申はちょっぴり余裕があるんだけど、テストの点が安定しなくて困ってるんだわぁ😒

過去問をやるたびに点数にバラつきが

例えば前回は社会が80点超えかと思えば、次は60点以下だったり。。。とね

英語と数学は75点くらいから90点ぐらいと安定はしてるんだけど、あとの3教科が何とも不安定で落ち着かな~い😣

明日は明日で、私立高校の入試テスト

そんな時に限って雪予報が出ちゃってるぅ⛄

とにかく明日も全力で頑張って欲しいところだわぁ


あ~、入試が終わり、進学先が決定するまで落ち着かないよぉ~😖

0 件のコメント:

コメントを投稿