2023年2月14日火曜日

息子へのバレンタインチョコ

 

今日はバレンタインデー🍫

旦那にはあげないけど、毎年、息子にだけはあげてるバレンタインチョコ(笑)

例年だと、何日か前から見て回って事前に用意しておくんだけど、今年は仕事が激務で残業続き💧

仕事が終わり帰宅する頃には、お店のシャッターが閉まってるぅ~💦

なかなか買うタイミングがなくて~😢

当日の今日、何とか残業を免れ、仕事帰りに買うチャンス到来

でも、最終日だから、コレいいなぁって思うチョコは完売ばかり😭

まぁ、気持ちだからってコレにしてみた


すぐに開封してくれるのかと思ってたら、開封してくれなかったので、中をお披露目することができなかったぁ😅

ホワイトチョコ&ミルクチョコにお花みたいなのがデコってあったような気が😅

コレでも1000円超え😳

小学生の子供に1000円超えのチョコなんて贅沢~なんて思ったけど、あまり時間もかけてられなかったので、そこは妥協妥協(笑)

何とかチョコを手渡せて良かったわぁ😊


0 件のコメント:

コメントを投稿