2023年2月15日水曜日

都立高校の最終志願倍率が出たぁ


泣いても笑ってもコレが最後の都立高校の最終応募状況が昨日発表されたよね

一昨日、願書の取り下げがあり、昨日、再提出

驚くことに取り下げ人数は2106人で再提出は2104人

そんなに取り下げる子がいるんだね

あれれ。。。それにしても2人はどーしたぁ?

再提出し忘れたのか。。。それとも都立入試自体を取りやめることにしたのかなぁ😕


そして、気になる倍率はどーなったぁ😳

恐る恐る見て見ると。。。

娘が受験する高校の倍率が0.07上がってるぅ~😨

マジかぁ😱

前回の倍率を見て、1ランク2ランク落としてる子が多いんだなぁ。。。きっと

ゆーて、娘も一番最初に発表された倍率を見て1ランク落としたんだけどさぁ

そこで前回の倍率で0.4も上がったんだよね

さらに0.07も上がるとは。。。

ヤバ~イ💦

娘も焦り出したよぉ~


とにかくラストスパート

全力で頑張れ~💪


0 件のコメント:

コメントを投稿