2020年6月2日火曜日

毛糸でがまぐち作り


いつかは毛糸で作ってみたかったがまぐち

もう半年以上も前になるかなぁ。。。

クチュリエでキットを購入してたんだっけ(汗)







いよいよ開封の時がきたぁ~







おや!?これだけかい(笑)



さてさて、早速、編み編みを開始しましょうかね

今まで編みぐるみをしてきただけに、驚くようにサクサク編める

。。。ってか、むしろカンタン(笑)








あっという間にできちゃった♪

さぁ、ここからが問題

がまぐちをどうやってつけるのぉ?

初めてちゃんには分からん?

これもかい

編み図に関してはしっかり明記してあるんだけど、がまぐちの取り付け方にはついては、何とも簡略的

ここが詳しく知りたかったのにぃぃぃ

試行錯誤すること。。。

何とかできそう

口金を取り付けて、縫い糸で縫い付けて。。。





がまぐちの完成💛

ふぅ~

何とか無事に口金が付いた





小銭がならめちゃくちゃ入る大きさ

小物入れにも良さそうよ


実はもう1キット買ってあるんだよね。。。

1キットだけで良かったかも(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿