2020年6月30日火曜日

キッザニアに新しいパビリオンがOPEN


職業体験ができるキッザニアは子供に大人気

特にものづくりパビリオンは作った物をお持ち帰りできたり、フード系ならその場で食べられるから一押し

そして見てる大人もワクワクドキドキ

大人の方が次はあっち、こっちとの指示出しで興奮しちゃうかも(笑)

きちんと作戦を立てて回らないと残念な結果になっちゃうからね(笑)

フード系パビリオン一押しの大人です(笑)

なぜなら空腹のお腹をみたしてくれるから(笑)


そしてキッザニアに新しいパビリオンがOPENするらしいぞぉ~

パチパチパチ

一押しのフード系ではないんだけど、水族館がOPEN(笑)





水族館の飼育員になって、海の生き物のお世話をする仕事が体験できるんだって

えっ!?

どーゆうことだぁ

お世話をするってことは本物ちゃんってことで理解しちゃってイイのかしら~ん

驚きの生態や成長の過程などを知ることができるってことだからね

キッザニアで本物の生物って今までにあったっけ?

アタシの記憶だとなかったような気がする

これが本物だとしたら、めっちゃ楽しそう♪

どんな生き物までかは詳しいことは分からないのが残念

本物かニセモノか。。。行ってみなきゃ分からないってとこが、またミステリアス~(笑)

7月1日(水)~8月31日(月)までの限定パビリオンなので、この夏休みはキッザニアで水族館のお仕事体験をしてみるべし



0 件のコメント:

コメントを投稿