2020年7月1日水曜日

毛糸でがまぐち作り


毛糸で作るがまぐちは一段とカワイイ

大きめサイズのがまぐちなら小物入れにもなっちゃうわぁ

毛糸のがまぐちに魅了されたアタシ(笑)


クチュリエでキットを購入して作ったがまぐちが2つ、楽天市場でキットを購入して作ったリフ編みのがまぐちが1つ

これからは、キットなしでがまぐち作りにチャレンジしてみるぞぉ

。。。ってことで、先日の楽天セールで、早速、買ってしまった毛糸と口金





思い立ったら即行動(笑)

口金は思ったより値段が高いのね~

いろんな留めバージョンがあって迷った迷った(笑)

カワイイ飴玉バージョンもあって魅了されたけど、手始めはシンプルな無地で。。。

どの毛糸の色から編むか。。。これまた迷うとこだね(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿