2020年7月9日木曜日

ディズニーツムツム編みぐるみ・ナラ編


ナラに突入~


う~ん、何となく聞いたことがあるんだけど。。。

はっきりとは思いだせな~い

そこで娘に問いかけてみたら、ライオンキングに登場するライオンだよぉ~。。。って

そうだよ

知ってる、知ってる

だって、娘が小5の時の学芸会がライオンキングだったからさぁ

でも、テキストの完成写真がとてもライオンには見えなかったので余計に思い出せなかったわぁ(笑)



まずは、顔編みからのスタート

ミルクティーの毛糸で編み始めて、途中から部分的にアイボリーの毛糸が乱入しながらも一気にペレット&綿を詰める手前の31段目まで編んじゃうよぉ~

それにしても毛糸にミルクティーって。。。甘そう(笑)






ミルクティーの毛糸一色に見えるけど、アイボリーの毛糸も使ってるよっ


ペレット&綿を詰めて胴体を完成させま~す






胴体の完成♪

呆気なく前半戦が終わったわぁ(笑)



次は手足を編むところからスタート



0 件のコメント:

コメントを投稿