2020年7月28日火曜日

早くもアクセサリー作りにつまづいてるアタシ


オリジナルのアクセサリーが作れるようになりた~い

。。。ってことで、これから少しづつではあるけども、試行錯誤を重ねながらチャレンジしていきまっせぇ~(笑)

10年以上前に、一度、ビーズアクセサリーが作りたくて、本なんかを買ってチャレンジしてみたんだけど挫折

道具や材料なんかは今でも備蓄されてる状態(笑)

アクセサリー作りってセンスが問われるじゃん

残念なことにセンスなしのアタシ(汗)




前回は、いよいよ自分でつくるぞぉ~って、材料を揃えて考案してドームピアスを作ってみたんだけど、早くも挫折だぁ~(笑)

アクセサリーって種類が多様じゃん

基礎が全くないアタシがその多様なアクセサリーを作るのって無茶があり過ぎたわぁ(笑)

アレンジするにもアレンジできるほど知識がな~い(笑)


そんなアタシはまた頼ることにしてみた

助っ人のクチュリエ(笑)

魅力的な作風はたっくさ~んあるんだけど、やっぱりこれからだよね。。。と言うことで。。。

徹底的に基本をマスターって言うのをやってみることにしたわぁ

ビーズアクセサリーのいろいろな仕上げ方をレッスンできるみたい

1ヶ月1回のお届けキットを6回分

これで、しっかりとアクセサリー作りの基本をマスターできるとイイわぁ

ついでに9ピンをくるっとキレイに丸めるのもね(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿